-【重要】LIVE及びFC限定イベントについて-

いつもvivaceをご利用いただきまして、誠に有難うございます。

4/7より春ツアーがスタート致しましたが、LIVE及びFC限定イベントへご参加頂きましたご会員様よりマナーなどについてのお問い合わせを多数頂いております。
皆様に楽しんで頂くための重要なお知らせとなりますので、ご確認頂けますようお願い致します。

—–

1.チケット転売について
以前よりチケット転売禁止につきましてはvivaceサイトでの案内やチケット券面へも記載させて頂いておりますが、この度、今ツアーの中での転売の事実が確認されました。通常の代金に上乗せした金額で売買しており、悪質と判断せざるを得ない状況でした。
つきましては、下記公演の該当の整理番号のチケットをお持ちのお客様は、ご本人確認を実施致します。

■日程:2018年5月19日(土)
■会場:埼玉・西川口Live House Hearts
■該当整理番号:A-80〜89
■ご提示物:チケット、身分証明書、FC会員の方は会員証も併せてご提示下さい。
※該当のチケットをお持ちのご会員様で2枚ご購入されている方は、ご同伴者様へ必ずお伝え下さい。身分証明書が無い場合は、ご入場が出来ない場合もございます。

転売チケットに関わった方へは、購入者を確認し、厳重注意と今後のvivace先行チケット購入につき、ペナルティーを負わせていただきます。
チケット購入後にご都合が合わず行けなくなった場合は、チケットBBSをご利用いただきますようお願い申し上げます。

—–

2.LIVE会場での場所取り・割り込み・お持ち込み荷物について
ホール内の場所取り・割り込み・お持ち込みの手荷物についての苦情が届いております。
CANTAのLIVEは座席指定ではなく、スタンディングでの公演が主となっております。チケットに際しては整理券を発行の上、整理番号順にご入場いただいておりますが、最近この順番を守らない方が見受けられるようです。
お友達同士で後から来た方を前に入れるなどといった行為は、整理番号の意味が無くなってしまいますので、ご遠慮下さい。
また、ホール内へ持ち込まれる手荷物についてでございますが、床に置かなければならない程の荷物のお持ち込みはお控え下さい。
特に開場から開演までの間の手荷物の床置き(放置)は、場所取り行為と認識されてしまう事も考えられます。
手荷物は必要最小限にまとめて頂き、必ず肌身離さずお持ち下さい。
場所取り・割り込み・大きな荷物の持ち込みと取られるような、誤解を招く行動はしないよう、お願いいたします。

—–

3.vivace限定イベントでの会員証不携帯について
会員証の規約に記載しておりますが、FCイベントにお越しの際には会員証をご提示頂きます。
現状会員証をお持ちで無い方は会員認証後にご入場頂いておりますが、今後お忘れの場合は、会員認証が出来てもチケットの整理番号通りでのご入場は不可とし、一番最後のご入場とさせて頂きます。
※指定席のイベントの場合も一番最後までお待ち頂きます。
当日券につきましては、会員証及び会員資格が無い場合はチケットをご購入頂けません。

—–

今後悪質な行為を見かけた方は、お近くのスタッフへお声かけ下さい。

マナーを守り、一人でも多くのお客様がCANTAを楽しんで気持ちよく帰っていただくため、何卒ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

CANTA LIVEスタッフ
マネージメントスタッフ
vivace事務局